ロックンローラー2009/10/25

ロックンローラー
ココ太です(^_^)
ちょっと遅くなっちゃたけど、
コロ太の質問の答えはね・・・

ママは最初「コ○太」で名前を考えたんだけど、
いい名前を思いつかなかったんだ(>_<)
次にイニシャル「K」で揃えちゃえ!で順番に考えて・・・
「キュー太」ってひらめいたんだって。

”「キュー」って「Q」よね(^^♪
トラちゃんもパパのパパの大好きな野球チームに
ちなんでるんだから、ミルクくんは好きなものにちなんだ
名前にすればいんだ(^_-)-☆
もう絶対これに決まり(*^^)v”
だったんだ。

で、ママがこの世で一番好きなものは・・・
それでキュー太は「さすらいのロックンロ-ラー」ということに^_^;

「好きなものだから『フレ太』はダメかなあ?」って
パパに聞いてたんだけど、速攻で却下されてたよ^_^;
イニシャル揃えるのはどこにいっちゃったんだろう???
まっ、いいか~(^_^)、Q太って可愛い名前だもんね(*^_^*)

Q太は「左手は後ろから回して上でとめる」って
ママに指導されてたんだけど~
ボクにはよくわかんないや(+_+)