着ぶくれちゃった~2008/11/25

お休みが続いたのに、パパもRinmamaも忙しくて
どこにも連れて行ってもらえなかったよ(ーー;)

よそのダッキーくんたちは紅葉を見に行ったり、
色々お出かけしてるのにつまんないよ~(>_<)

それでね今日ねRinmamaにかまって欲しくて
「カゼひいちゃたみたい、ゴホッゴホッ!」って
言ったら。

「あったかい格好しなきゃダメだねえ」って
いっぱいお洋服きせられたんだ。
お友達のクッキー&ミッキー&ロッキーくんのママが編んでくれた
カーディガン、すごくあったかいけど・・・

こんなにいっぱい重ね着したら着ぶくれておデブに
見えちゃうよ~(+_+)

オースティンも「アニキ、デブだな!」だって(ー_ー)!!
プンプン(怒)