今年最後の更新です2011/12/31

2011年ももうすぐ終わろうとしています。
今年最後の更新になります。


ココ太サンタから「かんちゃん、クリスマスベル、なかなかよかったよ。
クリスマスライブの雰囲気をバッチリ盛り上げてくれてサンキュ(^^♪
ご褒美だよ(*^_^*)」とクリスマスチョコをもらってご機嫌さんのかん太。
チョコのプレゼント
「ボクね、STIQでずーっとくりすますベル担当でもいいよ(^_^)v」
それは違うから、かんちゃん(ーー;)
オーちゃんが「かんちゃん、ちょっくら鍛えるか(^_-)」だそうだから
しっかりドラム練習してね♪

ダッキーのチョコちゃん&りゅーちゃん兄弟のママさんから旅行のお土産が届きました。
今年最後のいただきもの
北海道名物スープカレーに食いしん坊長男は飛びついております(*^_^*)
お魚をくわえたヒグマさんのポーチ(北海道限定ね)の中身はピーチソーダ味のキャンディ。
「ねえねえ、コロ太兄ちゃん、このクマの顔ってかん太に似てない?」
「ダメだよ、Q太。ほんとのことを言っったら」って
コロちゃん、全然フォローになってませんが(>_<)
かんちゃんがジッと見つめているものは…


まりもさんにお願い
北海道といえば…のマリモストラップです。
写真ではわかりにくいけど、振るとラメがキラキラ光ってとってもきれい(*^_^*)
で、かんちゃん、何を思ったか「マリモさんにボクお願いをするんだ」
Q太~、かんちゃんは信じやすいんだから、適当なことを言っちゃダメじゃない(ーー;)

かんちゃん、これはねママの誕生石がついてるんだから、
とらないでね^_^;

チョコちゃん、りゅーちゃんママさん、旅先で気にかけていただいて、
とってもうれしかったです(#^.^#)
どうもありがとうございました<(_ _)>

新年に向けて「辰年はオレの出番だよなあ」って気合十分のオーちゃん、
ウサコねえさんからのながーい引継ぎの真っ最中です。
では、みなさん、よいお年を。

コメント

_ hijin ― 2012/01/04 09:36

Rinmamaさん、明けましておめでとうございます。
大晦日はwowowで、もう何回も放送している"Queen"の特集を見てました。
学生時代は”オペラ座の夜”が大ヒットした時だったので、今も大好きです。
「Q太君の衣装、フレディそっくりでカッコいい~!」ってうちのダッキーが羨望の眼差しです。
今年も夢の子学園でうちの子たちと仲良くして下さい♡♡♡

_ チョコ&りゅーたママ ― 2012/01/12 12:49

カポックンです…………

えぇぇ~(@ ̄□ ̄@;)!!
センスゼロの私のお土産がブログに載るとは(*_*)!


かなり嬉しかったですぅ~ケド…
ショボくて申し訳ないです(:_;)


こんなお土産なのにブログに載せてもらってありがとうございます。
旦那様とウホウホ言いながら読ませてもらいましたよo(^-^)o

こちらこそありがとうございました!!

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/12/31/6271435/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。