2011クリスマス③STIQのライブin夢の子学園2011/12/29

炎のロックバンド==形容詞が古いよね^_^;==
STIQのリーダー、Q太です。
夢の国のみんなが通う夢の子学園、体育館でのクリスマスライブ。
ハロウィンで演奏できなかった分、クリスマスはバッチリ決めなきゃ~で
ボクたち兄弟は毎日練習に励んでたんだ。

今回はコロ太兄ちゃんがママのアシスタントで忙しいからギターからベースにチェンジ。
コロ太兄ちゃんって地道に練習するからドラムもギターもベースも何でも上手にこなしちゃうんだよ、すごいね(^_^)v

で、「カッコイイ」がキーワードのココ太兄ちゃん。
最初は「エ~、ギター??いっぱい練習しないとだめなんだよねえ(ーー;)」って言ってたんだけど、「やっぱ、ロックバンドのギターヒーローってすごいカッコイイから注目度No,1かなあ(^_-)」って兄ちゃんに聞こえるようにつぶやいてみたんだ(^_-)
そしたら。「ボク目立つかも(^^♪」って普段と違ってすごい真剣に練習してくれたんだ。
やればできるじゃん、兄ちゃん(^_^;)


さて、末っ子のかんちゃんなんだけどね。とっても素直でいい奴なんだけど…
かんちゃんなりにドラムの練習してたんだけどな~
なんかリズムが~(>_<)
今回はね、クリスマスベル担当ってことで。
かん太、次を目指してめげずにコツコツドラムの練習しような!
ライブの練習のあとで…

あんじゅくんちに行ってたオーちゃんがね、
ライブにあわせてファンキーな助っ人を連れてきてくれたんだ。
ポップなサンタチームに、とんがってるパンク野郎、
そしてソウルフルなディーバのお姉さん(^^♪
分厚いコーラスでSTIQをサポートしてくれるんだ(*^^)v
ファンキーな仲間

コーラスには新メンバー


じゃあ、ドラムはどうしたらいい??って悩んでたら、
「しゃーないなあ、オレが手伝ってやるか~(^_-)」ってオーちゃんが。
オーちゃんってドラム叩けるの???
「LAでティラノスってバンドにいたんだ。まあ、まかしときな、Q太アニキ」
っていうわけで、ジャーン、ドラムはオーちゃんです♪
助っ人ドラマーオーちゃん
そのかごって…?「トミー・リーのマネに決まってんじゃん(^_-)-☆
回っちゃうよ~(*^^)v」

では、クリスマスライブを始めるよ~♪
ギターヒーローココ太

要のベースはコロ太

クリスマスベルはかんちゃんで

フロントマンQ太

STIQ2011クリスマスライブ

かん太のクリスマスベル、すごいイケてたよなあ(*^_^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/12/29/6268957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。