2011キャンドルアレンジ&more2011/12/23

お花担当のコロ太です。リースのところで予告した2011クリスマスキャンドルアレンジの写真公開(^^♪

まずはフレッシュ編。
リースと同じようにサンゴミズキとグロリオサの赤でヒバの緑をいかしています。
キャンドルを慎重にたてます
金のキャンドル3本、全体のバランスを考えて~慎重に慎重に。
できたよ、完成~(*^^)v
2011キャンドルアレンジ


次はプリザーブドフラワー編。
お友達のロッキーくん兄弟のママとココパウくんのおねえちゃんがおうちに来てくれて
お稽古した作品のお見本でママが作りました。
プリザキャンドルアレンジ
白樺の土台、ケーキみたいに見えない?
食いしん坊のココ太兄ちゃんとQ太、「ヤッター(^_^)vケーキ、ケーキ!!」って
喜んでそばに来て「ガックリ(+_+)」だったんだよ^m^
ブッシュ・ド・ノエルに似てるね。
プリザクリスマスアレンジ

キャンドルアレンジじゃないけど、もう一つプリザ。
パステルクリスマス(なんだか今年のクリスマスのトレンドテーマの一つらしよ。誰が決めてるのかな?)
ってことで「ウサコちゃんの庭」にピンクのトナカイさんがやってきました(*^_^*)
ウサコちゃんの庭クリスマスバージョン

今年は”もちゅう”なのでクリスマスツリーはないんだけど。
お友達からいただいたクリスマスグッズもたくさんあるから
がんばってお部屋を飾ろーっと(^^♪かん太~、手伝って~。
兄ちゃん、Q太、その間にクリスマスライブの練習しっかりしておいてよね(^_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/12/23/6256895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。