クリスマスBoxが届いたよ(*^^)v2011/11/26

ゴージャスなクリスマスBox
ココ太です。11月も後少しで終わりだね。
クリスマスシーズンがやってくる(^^♪
でね、ボクたちのおうちにもうクリスマスが来たんだよ(*^_^*)
ロッキーくん兄弟のママ、piyomamaさんからとってもゴージャスなクリスマスBoxが届きました(*^^)v
素敵なクリスマスプレゼントがた~くさん\(~o~)/
かん太なんてBoxに入り込んじゃって大はしゃぎだったんだ(^_-)

コメント

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2011/12/04 09:41

(#^.^#) てまりのおうちにも 届いたよ。 お友達のおうちとおそろいってなんだか とっても 嬉しいです。 お仲間にいれてもらえて それだけでも幸せです。 くらちゃん♪ お年玉ためてお迎えしてよかった。 ココ太くん コロ太くんいつも すてきな幸せのおすそ分けどうもありがとう。 てまりねBOちゃんにおうちつくってるんだよ。 こんどお写真送るね。 それと 今年も楽しいクリスマスイベントの前に やっぱり するの 大掃除?じゃなかったかな? 開催しているので 大掃除 てつだって~ (+o+)。。。

  【 ☆夢の子学園☆ からの招待状 】
12月3日から12月19日まで やっぱり大掃除&生活便利グッズ発掘大会を 開催しています。学園をきれいにしないと サンタさんがこれないのでご協力お願いいたします。  イベント実行委員会 さくら&てまりより

_ ココ太 ― 2011/12/05 21:28

♪てまりちゃんへ

このクリスマスボックスとっても素敵だよねえ(*^_^*)
ボクたちもさくらちゃん、てまりちゃん、くらちゃんとお友達になれてとってもハッピーなんだよ(^^♪
そっかー、足柄のBoちゃん、おうちを作ってもらってるんだ、すごい、すごい(^_^)
お写真楽しみにしてるからねえ(*^^)v

大掃除、ウサコねえさんが指導するって今から張り切ってるんだけど…
自分は動かないんだよねえ(ーー;)ママそっくり^_^;

_ オーロラ ― 2011/12/09 18:14

あまりの可愛さにコメントします。うちにはこんなかわいい子達はいませんが・・
また、立ち寄らせて頂いてもいいですか?
青山のリエゾンを検索していて、たどり着きました!

_ Rinmama ― 2011/12/12 14:22

♪オーロラさんへ

オーロラさん、はじめまして。コメントいただけてとってもうれしいです。
青山のリエゾンを検索されていらしたとのこと。最初は「犬のぬいぐるみに服着せてる!!なんだ、こりゃ?」ってビックリされたのじゃないかな?

こんな風に「うちのダッキーちゃんたち可愛いでしょ~」ってどこぞの子育てブログも顔負けでゆるゆると遊んでおります(^^ゞ
ダッキーちゃんがおうちにいなくても全然かまいませんよ~。
一応、お花や美味しいもの、素敵なものの紹介もする予定(だったはず)のブログですので、お気が向いたらまたいつでものぞいてやってくださいね(*^_^*)

そうそう、青山のリエゾン、他とはちょっと違うアクセサリーがあって大好きです。
地方都市暮らしでたまにしかいけないのが残念(+_+)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/11/26/6218404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。