秋の味覚2011/11/12

もう11月も半ばですが、10月のいただきものです。
それ以前のものはさすがにもう季節はずれ(>_<)
素敵なもの、美味しいものをたくさんいただいてますが、
ご紹介できずにすみません<(_ _)>


秋の味覚、大きな栗だね

美味しいもの大好き、食いしん坊のツインズが飛びついてるのは
秋の味覚”栗”です。
前回ご紹介したQ太のバースデープレゼントと一緒にあんじゅくんファミリーが送ってくださいました。
どうやって食べようかな?って二人で相談中。
新鮮な栗はゆでて食べるのが一番だよね(^^♪



軽井沢セルフィユのべ時ハーブディップ
こちらはあんじゅくんファミリーの軽井沢土産、
「Cerfeuil」のクラッカー&ベジハーブディップドライトマトです。
「午後のおやつにぴったりだね(^_^)v」ってコロちゃんのお気に入りでした。
ママの分も残しておいてね(^_^)

いつも素敵&美味しいものありがとうございます<(_ _)>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/11/12/6199663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。