Q太誕生日プレゼント&キラキラネックストラップ2011/11/08

Rinmamaです。
STIQのフロントマンQ太が9月13日に2歳の誕生日を迎えました。
今年はケーキでお祝いの余裕がないなあ(+_+)って悩んでたら
「今、小顔めざしてダイエット中だからケーキはパス!」ってQちゃん気をつかってくれました。天然ロッカーだけど、繊細な一面もあるんだよね、Q太(^_-)

で、せめてものお誕生日のプレゼントに「レッド・スペシャル」のミニチュアフィギュア付きのQUEENプラチナムコレクションのCDを購入。Q太が喜んでくれてよかった(^^♪
(Rinmama、自分が欲しかったのよねえbyウサコ)

あんじゅくんファミリーからはこのシルクハット。
「フレ様もきっとこんな帽子好きだよね(*^^)v
"A Kind of MagicのPVのマネできるかな?(^^ゞ」
Q太誕生日プレゼント


Q太のバースデープレゼントと一緒に届いたのがこれ、ココ太が自慢げに胸にぶら下げてるキラキラネックストラップ。
キラキラネックストラップ似合う?

ピンクのキラキラで女子力UP間違いなし(^_^)v
にーしゅさんありがとうございます<(_ _)>
ココちゃん、ママのをとらないでね^_^;