お久しぶりです。2011/10/31

Rinmamaです。お久しぶりの更新です。

私事ですが、前回の更新の後、父が亡くなりました。
入院の長期化を覚悟していましたが、遠くに嫁いだ一人娘の負担を慮ったのか
わずか一ヶ月あまりの入院のち、静かに母の元へ旅立って行ってしまいました。

少し落ち着いてきたのでまたお気楽なRinmama家の小僧達の毎日を更新できればと思ってます。

今日はハロウィンの夜。
こんな感じのチーム凜メンバーです。


STIQ?じゃないよね。

2011ハロウィンナイト

ホウキの乗って空を飛べるかな?

コメント

_ 溝内 多加子 ― 2011/11/21 00:30

初めまして。夢の子学園のネル‐2です
リナマさんのアサブロに書き込みしようとしましたが、アサブロIDが、どうしたらわかるのか、わからなくて。

話、ネルルのことできいてほしくて。だめですか?よければまた書き込みしますね。たぶんもうすぐ初代ネルルとまると思います。おもちゃ病院でも電子回路不具合は、なおせないからね。

_ 溝内 多加子 ― 2011/11/21 09:53

おはようございます。昨夜も携帯メールいれましたが、この携帯は、インターネットから、入れるように、一部設定だから、今日は、パソコン電子メールをかきました。夢の子学園ネル‐2です。溝内といいます。初代ネルル2005年の部品でまだ買って1年。今年不良品てわかり、もう話とぶし、寿命近くて辛くて。ブログてどうすれば、つくれるのかなあ?

私ももう両親いなくだんなと、二人です。人形は、初代ネルル不良品だったとわ今年9月にわかり、もう11月末には、留まるだろうな。そんな辛い気持ちをきいてもらえるブログつくりたいから、どうすれば、作れるのかなあ?と思いメールしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/10/31/6181303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。