チョコ&プレゼントがたくさん その22011/02/17

バレンタインの続きです。

何か一つ忘れてたような・・・
思い出した!!ハートのおせんべいもにーしゅさんから
いただいたんだった~(*^_^*)
ハートのおせんべい
オーちゃん、挙動不審だと思ったら
みんなが忘れてたらこっそり一人で食べる気だったみたい^_^;

ロッキーくん兄弟の素敵なママpiyomamaさんからです。
piyomamaさんから届いたよ

たくさんありがとね(^^♪
ハートのモールに囲まれてとってもハッピーそうなココ太ブラザーズ(^^♪
横浜らしい包み紙のチョコやスヌーピーのお菓子。
「どれから食べようかなあ(^_^)v」だって。

ボクはこのバラが気になる~
コロちゃんは黄色のバラのカードに注目です。
緑の指の持ち主piyomamaさんちのバラはとってもきれいだねえ(^_^)

たこやきファミリーからもたくさんのプレゼントが届きました。
辛い物好きのパパは激辛せんべいが気になる~(^^ゞ
兄ちゃんたちから「きなこねえちゃん、あんこねえちゃんは
すごい美人なんだよ~」って聞いてるかん太は
二人からのアポロチョコにぽーっとしてます(^_^;)
きなこちゃんとあんこちゃんからだ~(*^^)v


父ちゃん隊長からお土産、敬礼!

バレンタインデーにかんぱ~い

れんこんさん
れんこんでコロちゃん、どんなお料理しようかねえ。

そして、うめ吉の聖地からまたまたニューフェイス。
うさうめちゃんがやってきた
うさうめくんです。ウサコねえさんと一緒に今年の干支役
よろしくね(^^♪

たくさんのチョコ&お菓子に囲まれて
ハッピーバレンタインだねえ(^_-)-☆
たくさんのチョコありがとうございます

コメント

_ マー姉ちゃん ― 2011/02/20 18:31

いっぱいチョコもらえてよかったね♪この黄色のバラのカード、きれいね。

コロ太くん、どんなれんこん料理にする?

うさうめくん、これからもよろしくね♪

_ コロ太 ― 2011/02/20 23:35

♪マー姉ちゃんへ

コロ太です。レンコン、天ぷらにしてみたよ。歯ごたえがあってとってもおいしった(*^_^*)そのまま蒸してオリーブオイルかけるだけでもgoodなんだ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/02/17/5685211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。