チョコ&プレゼントたくさん その12011/02/16

Rinmamaです。新潟雪国ラリーのお話、もう少しありますが、バレンタインデーのことをお先に。
それから、コメントをいただいてお返事がまだ書けてなくてすみません<m(__)m>しばし、お待ちを(^_^;)

男子がワクワクのバレンタインデー。
夢の子学園被服室からSTIQにおそろいのお洋服が届きました。ちゃんとネームタグもついてるから兄弟間違えなくていいよね(*^_^*)
ネームがあるから間違えないよ
「でもさ~、ココ太兄ちゃんのはデカ尻でLサイズだから
ポケットのタグが変えてあるから間違えないよねえ(^_-)」
「Q太、うるさい(ー_ー)!!」

兄弟げんかはそれくらいにして学園の体育館でラブバラードの演奏しなくちゃね。
ギター一本とコーラスのハーモニーで女子のハートをつかんじゃおう(*^^)v
STIQラブソングを歌う♪


あれれ?かんちゃん、クリスマスの靴下をもちだして
何かごそごそしてるよ(?_?)
かんちゃん、それ違うから(^_^;)
「かんちゃん、何やってるの?」
「あのね、昨日ね、靴下用意しといたの。
サンタさんがチョコを入れてくれるんでしょ」
「うーん、それは違うんじゃないかな。クリスマスじゃないからね(^_^;)女の子からチョコをもらうんだよ」
初バレンタインデーのかん太はなんか勘違いしてたようです。恐るべし!天然ボーイ(+_+)

こちら、オーちゃんはだーい好きなにーしゅさんからのチョコを独り占めする勢いです^m^
「これさあ、オレ一人で食っちゃったらダメだよなあ、やっぱり(-_-;)みんなでわけて仲良く食べないとにーしゅさんに嫌われるよなあ(>_<)」悩める紫恐竜でした(^^ゞ
これ一人で食べたらダメかな?(^^ゞ

ココパウくんのお姉さん、ずりこさんからも
チョコ&紅茶が届きました(^^♪
ずりこさんからもらったよ

ちゃんとあけられるもん
ぶきっちょココちゃん、あけやすい箱でよかったねえ。
コロちゃんが紅茶入れてくれるって(^_^)

では、続きます。

コメント

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2011/02/20 11:00

(=^・^=) すてきならぶバラードを どうもありがとう♪ 
ライバルの女の子を かきぬけて たどりつくには やっぱり ステージ衣装かなって。かわいく紹介してくれて どうもありがとうございます。っと すてきな バレンタインプレゼントを どうもありがとうございました。 桜と 手毬よかった 名前を つけるときにもよ~く考えないとだねって。

親衛隊第一期生? 応援しているね。お洋服のサイズ微妙にちがうんだよ。あんじゅくんのおうちは そんちゃんがちょっと 小さめなんだ。 Piyomamaさんのおうちも 微妙にちがうんだよね。でも みんなでお揃いってなんだか 嬉しい。 集合写真できあがっていますので よかったら。 (*^^)v

_ めだか ― 2011/02/20 18:25

おそろいの服でSTIQの練習にも熱が入りそうだね♪かん太くん、おもしろい!

オーちゃんもにーしゅさんからチョコもらえてよかったね。

_ Q太 ― 2011/02/20 23:33

♪さくらちゃん&てまりちゃんへ

イェーイ、Q太参上(^_-)バレンタインに捧げるラブバラード気に入ってくれたかな。
ボクたちの親衛隊長はさくらちゃんとてまりちゃんにお願いしま~す(^^♪
ステージ衣装はそれぞれサイズがピッタリでボク感動しちゃったよ。4人でバッチリ決めポーズでしょ。ママがアルバムの表紙に使えるかも?だって(^^ゞ

さくらちゃんとてまりちゃんの名前のついたチョコ、ママは見つけた時に「よし!」って思わず小さくガッツポーズだったんだって(*^_^*)

_ Rinmama ― 2011/02/21 00:15

♪めだかくんへ

お揃いの服でいつにもまして気合が入ってるSTIQでした(*^_^*)

かんちゃん、天然おとぼけで究極の癒しキャラ?
本人は大真面目なんだけどね(^_^)

オーちゃんはもうデレデレしちゃって・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/02/16/5685113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。