おやつー頂き物編2010/09/09

すごい雨風でしたねえ(>_<)Rinmamaです。
楽しい夏の連動企画のおかげで更新頑張れました(^_^)v
自分で自分をほめときます(^^ゞ

今度は夏にいただいたおやつ特集(^^♪
正確に言うと母へのお供えのお下がりなんですが。
ココ太ブラザーズへなら母も目尻下げてニコニコして
「けんかせんと仲良う食べなあかんよ(^_^)」って
空からながめてそうです。

これは友人からの物。八王子の洋菓子屋さんの焼き菓子です。
都会の香り(八王子で微妙ですが、ここよりは都会ということで)に
みんなうっとりかな(^_^;)
お供えお下がり 焼き菓子

にーしゅさんからのお供えです。
新潟の水菓子果物ジュレと水ようかん。
フルーツとゼリーが好きだったばあちゃんからのお下がり。
「ばあちゃんとわけっこして食べるの(^_^)v」
お供えお下がり ゼリー

佐賀からは村岡屋の「さが錦」と「街角えびす」。
「さが錦」はモンドセレクションで金賞受賞の和と洋の
コラボレーションのお菓子。
小豆も好き、バームクーヘンも好きな私にはたまりません(*^_^*)
村岡屋のお菓子

日本のあちこちからの銘菓、母ともども感謝です<(_ _)>

コメント

_ マー姉ちゃん ― 2010/09/12 14:17

この焼き菓子って何がサンドされてるのかな。

モンドセレクション金賞受賞とはすごいお菓子ね。

オーちゃんも久しぶりね。えっとこのサングラスの子はコロ太くん?

おばあちゃんもココ太くんたちが楽しくおやつをいただいてるのを見てて大喜びしてるわ、きっと。

_ Rinmama ― 2010/09/15 18:41

♪マー姉ちゃんへ

「お空のばあちゃんと一緒におやつ」ってココ太たちが
楽しそうにしてる姿を喜んでくれてるといいなと思います。

そうそう、花柄フレームがコロ太です。
こんなに花柄フレームの似合うダッキーはコロちゃんで決まり!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2010/09/09/5338209/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。