オーちゃん、お帰りなさい。2010/02/01

ふぃるクンの富士山観光のレポートの途中ですが、
我が家の毒舌ボーイ、オースティンがお使いから帰ってきたので
先にこちらを。

ふぃるクンのお土産の荷物持ち兼、にーしゅさんへのバースディプレゼントを
届けるためにチーム凜を代表して新潟へ出かけたオーちゃんことオースティン。
たくさんのお土産をいただいて帰って来ました。
お帰りなさい
辛味調味料の「かんずり」、弥彦神社の甘納豆に神社ゆかりの珠兎の一筆箋、
シフォンケーキのラスク、甘い香りのフレーバーティー。
海老で鯛釣ってきてな~い、オーちゃん(^_^;)

あこがれのマドンナにーしゅさんと一緒にお出かけしたり、
生まれてはじめて雪遊びしたり、パウルくんとすっかり意気投合しちゃったり。
とっても充実した新潟ライフだったようです(^_^)

で、話始めたら止まらない、止まらない(>_<)
天然キュー太がつかまっちゃて、半分おねむ(-_-)zzzの状態です。
そんなことはお構いなしにパウルくんとの男の友情を熱く語るオースティンでした(~_~)
いつまでしゃべってるの?



コメント

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2010/02/02 17:06

!(^^)! おかえりなさ~い って いっても ただいま にーしゅさんの【ブログ】にあそびにいってきました。(p_-)→(p_-)

なんだか 面白いですよね。いったり きたり えへ♪ 雪 雪やっぱりいいよね。^m^ てまりのおうちは まだ まだ ふりません。寒いんだけど・・うめ吉くん とら ば~じょん?それとも 気ぐるみなのかな? かわいぃ あ そうだった 忘れないうちに お手紙ですぅ。

★☆★ 【ユメル~ム】からの招待状 ★☆★

2月3日(水曜日)~2月7日(日曜日)まで 【まめ・まめ 大会】を 開催いたしておりますので 是非 是非 お時間を ちょこっと みつけて 遊びに来てくださいね (^^♪ 当日は さくら&てまりちゃんの 特製 まきまき寿司の実演が ありますぅ。もし よろしかったら 一緒にあそびましょ (^_-)-☆

_ あんじゅ ― 2010/02/03 00:16

オーちゃん、まだまだ興奮冷めやらずって感じだね☆
おとさんは、毎日のようにオーちゃん元気かな?ってつぶやいてるよ(;^ω^)

フルーツティーは、僕んちのお気に入りだよ!!
水出しも挑戦したけど、やっぱりホットの方が香りも味もよかったよ。
にーしゅは、「コレ飲むと落ち着くね~」って。

Rinmamaさん、かんずり は どんな風にして食べてみましたか?
豆板醤の代わりにもなりそうだよね!?

_ めだか ― 2010/02/07 13:59

オースティンくん、おかえりなさい。にーしゅさんところへお出かけしてたんだ。にーしゅさんはオースティンくんにとっては憧れの人だったんだよね♪憧れの人と一緒に過ごせてよかったね。

あれ?オースティンくんが首に巻いてるのはマフラー?

_ Rinmama ― 2010/02/07 21:08

♪さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ

にーしゅさんのブログとのコラボです(*^^)v
でも、私は更新が遅いんで^_^;
お友達のうちへ遊びに行って、楽しいお土産話に
みんな興味津々でした(^_^)

いつも楽しい企画ありがとうございます。
さくらちゃん、てまりちゃんの大活躍、チーム凜のメンバーは
楽しみにしてま~す(^^♪

_ Rinmama ― 2010/02/07 21:18

♪あんじゅくんへ

あんじゅくん、こんばんは(^^♪
いまだにオーちゃん、暇があればあんじゅファミリーとの
楽しい日々を語ってくれます^_^;
オーちゃんもおとさんのことが気になるみたいで
「おとさん、元気で仕事してるかなあ」ってよくつぶやいてるの(^_^)

かんずり、れんこんと豚肉を炒めるときに使ってみたら、
ぴりっと辛くてGOOD(*^^)v
また、色々使ってみるね(*^_^*)

_ オースティン ― 2010/02/07 21:22

♪めだかくんへ

ヤッホー、めだかのアニキ。
にーしゅさんと一緒に過ごせてオレ超ハッピーだったんだ(^_^)v

オレの首のマフラー、寒さに慣れてないオレのために
にーしゅさんが作ってくれたんだ(*^^)v
オレに大事な宝物さ。
なくさないように家でもずーっとマフラーしてるんだよ(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2010/02/01/4851702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。